こんにちは、清水哲男「揺れて歩く」応援団からのお知らせです。

清水哲男「揺れて歩く」応援プロジェクトは2月29日に目標を達成して終了いたしました。
皆様のご支援の賜物でございます。今後はお寄せいただいたご支援を活かし、皆様のご期待ご信頼に沿うべく造本作業に集中してまいります。

今しばらくお待ちください。

「揺れて歩く」事務局ニュースでは、出版に向けての動き、進捗状況その他様々な情報をいち早く皆様にお伝えしてまいります。

====================
★感謝! 目標達成致しました!
====================
清水哲男新著「揺れて歩く」プロジェクトにご賛同いただいた皆様

2020年2月29日23:59を持ちまして、クラウドファンディングを終了いたしました。 ご支援いただいた皆様には最後までハラハラする展開となり、ご迷惑をおかけしました。

最終日に多くの皆さまよりご支援をいただき、結果として目標の100万円を超える1,029,000円のご支援を賜りました。

特にラスト2日間は、クラウドファンディングのサイト経由以外からも多くの方にご支援を賜りました。

ご支援いただきました皆様に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

出版までの残りの期間を走りぬき、ご支援いただいた皆様に最高の一冊をお届けすべく、事務局一丸となって取り組んでまいります。

まずは取り急ぎ第一報のご報告とさせていただきます。

清水哲男新著「揺れて歩く」出版応援団事務局長 永山由高

====================
★これからがほんとうのはじまりです
====================

ご支援いただいた皆様。清水哲男です。

ぼくの新著「揺れて歩く ある夫婦の166日」の出版に、クラウドファウンディングを通じてあるいはそれ以外の方法で、多くの皆様から目標額を上回るご支援を頂戴いたしました。これほどまでに感激したことは、これまでの人生のどこを探しても見つかりません。ほんとうにありがとうございました。と同時に、皆様からのご期待とご信頼に真っ正面からお応えする本づくりをしなければと、身の引き締まる思いでおります。

全文を読む(https://interearth.jp/many-thanks)

====================
★返礼品のお届けについて
====================

ご支援いただいた方への返礼品につきましては、上梓後新刊「揺れて歩く」と同梱の上発送させていただきます。

ただいまのところ4月の上旬を予定いたしております。これら今後のスケジュールにつきましても本ニュースでその都度お知らせ、ご案内いたします。

今しばらくお待ちください。

最後までおつきあいありがとうございました。
本メールマガジンは原則毎月2回第1週、第3週にお届けいたします。

======
清水哲男「揺れて歩く」応援団HP https://interearth.jp/
清水哲男「揺れて歩く」応援団FB https://www.facebook.com/groups/yuretearuku/

発行:「揺れて歩く」出版応援団事務局
編集責任:清水哲男
発行責任者:永山由高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です